テーブルクロスが安い店!ランチョンおしゃれがクーポン知らずの格安価格 | コットンキッチンのレビュー!

デザインがかわいくて!新築のキッチンように購入。ランチマットやポットマット・埃除け等にはちょうど良いですが、食器拭きにはもう少し薄地だと良い気がします。どれもステキな柄で掛けられるようにヒモがついていますが!クロスとナチュラルリーフは端っこで!ほかは真ん中に付いてます。

こ、これですっ!

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

キッチン コットン おしゃれ テーブルクロス ランチョンLINAS リナス キッチンタオル(キッチンクロス リネン 綿 コットン 食器拭き 北欧雑貨 キッチン雑貨 おしゃれ テーブルクロス ランチョンマット 布 リト

詳しくはこちら
 b y 楽 天

インテリアとしては、いいですが、実用性はあんまりないかも。ただ、まだ堅めなので洗ってクタクタにしたいです。幅も広いのでレンジにピッタリでした!柄違いも欲しいです!。でもクロスはとてもかわいいです。どちらかというとリンジェのが!全体的に好みだったかも。毛羽立ちもなく!吸水性も良いとおもいます。レンジとトースターに埃よけに買いました♪かなりしっかりした生地です。リンジェを持っていて、質感気に入ったので、クロスを買い足しました。色はグレージュのような色でした!もう少し小さくてもよかったかな?と思いました!かけるだけでもおしゃれになり嬉しいです!大きさと素材!デザインが気に入って2度目の購入です。とてもかわいいです。綿麻混紡なので!使うほどに味が出てきて使い易くなりそうです。最初固めですが!だんだん柔らかくなってきます。思った以上に濃いベージュでしたが、それもまたシックで良かったです。とてもしっかりと厚く、食器を拭くよりかごに掛けたり、敷物にしようと思います。レンジやトースター隠しに使ってます…幅がレンジより少し小さいくらいで、ちょうどいいです。デザインがかわいいので!☆3つで!とてもシンプルで素敵なデザインが気に入りました。北欧風のサイトに設えたい方にはピッタリだと思います。生地はかなり厚手でした。リネンなので当たり前ですが、洗濯すると風合いはだいぶ変わります。シープとリーフを購入しましたが!どちらも北欧風の素敵な柄です。それがいいナチュラル感を出してますが…生地も固めです。モノトーンのキッチンツール柄の生地は、思ったりより濃い色でした。ずっとリネン100%の物を使っていて、綿麻のキッチンタオルは初めてです。食器を洗った後の水切りにかけたり、食器の水滴を拭くために購入しましたが…一度洗ったら、シワになりました。キャンプの時にテーブルクロスとして!食器拭きとして!食器の目隠しとして…と色々な用途で使いたくて3デザイン買いました。ちょっと残念だったのが、繊維がちょっと取れてくるんですが、ちょうどクロスの模様の繊維が取れてしまい模様が欠けちゃったこと。クロス柄に一目惚れして!他にもナチュラルリーフ!アスタリスク!ツリーを購入しました。(洗濯を何回かしたら柔らかくなって使い易くなるかも知れませんが…)今回LINASのキッチンクロスを3枚買いましたが!Cross柄は素材の麻が55%で厚地!他の2枚(Linje・Leaf WH)は50%でCross柄より薄地です。